ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 739
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

電源のオン、オフができない, TR153, 1時間前, していない, 黄色の△マークが点灯しています

ユーザー評価:

電源のオン、オフができない
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TR153
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1時間前
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: していない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 黄色の△マークが点灯しています

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、電源ボタンが働かないとなると、電源プラグから抜いていただくことになりますので、

プリンタ本体の電源プラグを抜いていただき、10分ほど放置して、
再度電源プラグを差し込んでみてください。
こちらの作業をするとプリンタ本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源OFF/ONより強力な手段になります)

techtakeをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12394;おいました。ありがとうございました。評価の仕方はどのようにすればよいでしょうか?

無事解決しお力添えが出来て嬉しいです。
評価はその方法で大丈夫です。

ご評価いただきありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。