ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 807
経験:  dasdasd
109059415
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

お願いします, canonTS5330を購入しました 電源OKインク挿入してカセットに用紙をいれ,

質問者の質問

お願いします
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: canonTS5330を購入しました 電源OKインク挿入してカセットに用紙をいれ
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: お試し印刷しようと思いましたができません なにか抜けていますか?
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 今は印刷だけ試してパソコンには接続していません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: これからパソコンにつなげるためCDを入れようと思いますが
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  mst-Ok 返答済み 15 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

初期設定(セットアップ)が出来ないのでしょうか?

お返事お待ちしております。

※この後、justanswerのオペレーターから安心リモートサポートのご案内がきますので無視していただきますようお願いいたします。