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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4581
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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Pcが起動せず, 停止コード inaccessible-boot-deviceと出ました Windows10です,

質問者の質問

pcが起動せず
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 停止コード inaccessible-boot-deviceと出ました Windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: だりません
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 13 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

起動時にメーカーのロゴや英語も文字列など一瞬でも画面に表示などされますか?

専門家:  aobazuku 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  津田 返答済み 11 日 前.

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

その後いかがでしょうか?心配しております。

もしトラブルが継続している場合、以下方法で自動修復失敗画面から、復元を行っていただいてもよろしいでしょうか?

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3809?site_domain=default

ご返信お待ちしております。

専門家:  津田 返答済み 11 日 前.

御手数ですがよろしくお願いいたします。