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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4488
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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先日からプリンターが働いてくれません。 キャノンmg6930です, 11月13日からです。

質問者の質問

先日からプリンターが働いてくれません。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: キャノンmg6930です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 11月13日からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: ほとんどアップデートはしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アップデートしてないせいかすべて
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 7 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

専門家:  aobazuku 返答済み 4 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  tkatoku 返答済み 4 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、もしも無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリントできるかのご確認をお願いいたします。