ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

アバストクリーンアッププレミアムを DRI*AVAST SOFTware (avast.co.jp) 製品名

質問者の質問

アバストクリーンアッププレミアムを DRI*AVAST SOFTware (avast.co.jp)
JA: 了解しました。そのソフトウェアの製品名を教えていただけますか?
Customer: 製品名 アバストクリーンアッププレミアム 製品 SKU:clp-01-001-24-ARを購入3,840円支払い済のインストール方法を教えてください。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 試みたいのですが 新規に購入の段取りに なりそうで不安です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在のところ その一件のみです。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 13 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 13 日 前.
windows10
専門家:  aobazuku 返答済み 13 日 前.

購入後アバストさんからメール等はございましたか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
LAVIE
専門家:  aobazuku 返答済み 13 日 前.

購入後アバストさんからメール等はございましたか?

専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  nolavow 返答済み 10 日 前.

お世話になっております。

本件、その後、解決に至っておりますでしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 10 日 前.

本件、引き続き対応させていただきたく存じます。

専門家:  nolavow 返答済み 6 日 前.

お世話になっております。

本件、ご返答をお待ちしておりましたが、ご返答いただけず現在に至っております。

大変こころ苦しく存じますが、対応を終了させていただきたく存じます。

それでは、失礼させていただきます。