ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5544
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

お世話様です。型番HD-PD10TR(ポータブルHDD)

ユーザー評価:

お世話様です。型番HD-PD10TR(ポータブルHDD) の接続ケーブルを紛失してしまいました。代替品も含め、何処かで購入可能でしょうか。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: ございません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ケーブル確保以外に保存データを取り出せる方法が有ればご教示いただければと思います。宜しくお願いいたします。

https://www.photoassist.shop/shopdetail/000000001079/

このケーブルが無いということでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12465;ーブル端子部分の形状が一致していますので、これで対応して見たいと思います。 有難うございました。

この機種に対応していますので、これを購入すれば大丈夫です。ご安心ください。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12372;提示内容で満足しましたので、本件に関してのリモートサポートは不要です。 送信後に評価画面が表示されるということで宜しいでしょうか。

このやり取りを行っている画面を上にスクロール頂けると評価をつける星マークが表示されます。ご確認ください。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
23436;了確認がありました。
対応済みとの認識ですが、当方対応に漏れ等が有ればご指摘下さい。無ければ、これで完了とします。