ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ノ-トパソコンのバッテリーの故障で調子が悪く、更新がダウンロードできない。 バッテリーが充電できない。

質問者の質問

ノ-トパソコンのバッテリーの故障で調子が悪く、更新がダウンロードできない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: バッテリーが充電できない。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 試したが、だめだった。前にバッテリーの不具合の連絡があったような気がする。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、Windowsupdateが完了しない

ということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;い、そうです。バッテリーの充電不足とのこと。電源にパソコンは、接続しています。
専門家:  津田 返答済み 9 日 前.

返信が遅くなり申しわけございません。

その場合、最悪PCが近いうちに使用できなくなる場合がございます。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。