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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6204
経験:  dasdasd
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機種はTS3330なのですがワイヤレスで問題なくプリント出来ていたのですが、1週間まえにプリントしょうとしたら動かないん

ユーザー評価:

機種はTS3330なのですがワイヤレスで問題なくプリント出来ていたのですが、1週間まえにプリントしょうとしたら動かないんです。パソコンのプリンターを確認するとTS330seriesのドライバーに替っていました。このプリンター関連をアンインストールして、自分のプリンターをインストールしたいのですが上手くいきません。パソコンに問題があるのでしょうか?
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 問題が発生したのは1週間前ですが、1ヶ月くらいは使用していませんでした。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: このパソコンは中古で2か月前に購入しました。役所関係で使われていたものです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンが原因だとしたらどのような対応をすれば良いですか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows10です。
質問者: 返答済み 8 日 前.
36820;信の投稿中エラーが発生し送信することが出来ません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6c7881cf-d56e-4155-8c23-6d849d04d831