ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1372
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

パソコン立ち上げ時英文が表示されウインドウ画面に変わらない, NECディスクトップos8.1です, 異常ありません,

ユーザー評価:

パソコン立ち上げ時英文が表示されウインドウ画面に変わらない
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: NECディスクトップos8.1です
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: 異常ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

一度電源ボタン長押しで強制終了いただき、全ての周辺機器や電源ケーブル、バッテリーなどを外して15分程度待機いただき、再度結線してから電源ONで直るかご確認頂けますでしょうか?

aobazukuをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
NECのあとにアメリカンメガトレンド表示です

お世話になります。先の手順は実施頂けましたでしょうか?