ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2431
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

Nec lavie, Windows10で、容量不足のメッセージが出たことにより、できれば遠隔で対応はできませんか?

ユーザー評価:

nec lavie
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: Windows10で、容量不足のメッセージが出たことにより、できれば遠隔で対応はできませんか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いつも電源をその日に落としています。たぶんDVDシリンクを入れていて映画をダビングをして圧縮のものが残っているのではないかと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先ほどのとおりです。できれば遠隔で解消していただきたい。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。

遠隔操作は追加料金がかかるオプションとなりますが、よろしいでしょうか?

もし差し支えなければ、「安心リモートサポート」をクリックし、リクエストを送信してください。当方で受諾後、リモートを受けるための手順をご案内いたします。

よろしくお願いいたします。

sumikaをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
36861;加料金はいくらになるのでしょうか?

料金は安心リモートサポートのCMに表示された金額になります。

(※専門家側には表示されないシステムとなっております。詳細な金額は会員画面のお支払い履歴をご覧ください)

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/su2011171

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。