ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 523
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

G3310,プリンターの印刷でカラーが印刷されないのですが、 パソコンです, 2週間ほど前から, 覚えていません。

質問者の質問

G3310,プリンターの印刷でカラーが印刷されないのですが、
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 2週間ほど前から
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インクが無くなったかとおもい、補充してみました。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  akihiroi 返答済み 14 日 前.

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

プリントヘッドのクリーニングを行っていただけますか。

1. 電源が入っていることを確認します。

2. セットアップボタンを押します。

(セットアップ)アイコンと[1]が液晶モニターに表示されます。

3. +ボタンを押して、液晶モニターに[2]を表示させます。

4. モノクロボタンまたはカラーボタンを押します。

プリントヘッドのクリーニングが開始されます。

電源ランプが点滅したあと点灯すると、クリーニングが終了します。

クリーニングが終了するまで、ほかの操作を行わないでください。終了まで約1分かかります。