ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1996
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

ワンノートの, ワンノート、Windows10 です。電源ボタンを押しても電源が入りません,

ユーザー評価:

ワンノートの
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ワンノート、Windows10 です。電源ボタンを押しても電源が入りません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源自体が入らないので何もできません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にございません

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

お使いのPCのメーカー名+型式をお教えくださいますでしょうか?

デスクトップパソコンでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
37327;販店で今も売っているワンノートというスマホサイズのパソコンです。メーカー名は分かりませんが中国製です、型式はパソコンの裏に、型号:One-Mx と書いてあります。
質問者: 返答済み 16 日 前.
38651;源自体が入らないのにリモートできるのでしょうか

承知いたしました。

では、遠隔リモートで確認させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f2b8dd43-e0a5-4d78-b704-4f7ce0ed2a19

??

電源はいらないのですね??

質問者: 返答済み 16 日 前.
26368;初に申し上げてます

まだ、リモート受けておりませんので、ご安心下さい。

バッテリーは内蔵でしょうか?

そとづけであれば、外せますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12494;ートパソコンですので当然内蔵です

当然ではありませんが・・・

外付けタイプで、外せるものもあるので聞いたのです。

電源まわりのトラブルでは、外すことで改善する場合がるので。

でも、不可ということです

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12356;つまで待つのでしょうか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
20877;送 いつまで待てばよろしいのでしょうか
質問者: 返答済み 16 日 前.
20309;か、返信いただきたいのですが、もう少々お待ちください。とありますが結論はともかく途中経過だけでもご連絡ください、リクエストを受け付けたのですから、お金だけ取って何も返信なしというのは詐欺と同じですよ。とにかくなにか連絡ください。私は出かけなければいけません
質問者: 返答済み 16 日 前.
12375;かしひどいですね、こんな方法でクレジットカード番号を聞き出し、利用させ、後はなにもなしですか、再三ですがこれは詐欺です、私は出かけなければなりません。今日、この後は帰るまで連絡取れません
質問者: 返答済み 15 日 前.
12375;かし、おたくの会社はどうなっているのでしょうか、1日たってもなんのれんらくもなしですか、ご返答ください。そうでなければ安心サポートをキャンセルさせてきださい。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;ソコン専門家がお客様からの安心リモートサポートリクエストを受け入れました。テックサポートよりお客様にこちらでご連絡をさせていただきますのでもう少々お待ちください。 すでに1日経っているんですよ。少々どころではありません。相談すべきところに相談すべきですかね。料金は度外視です
質問者: 返答済み 15 日 前.
22806;付けタイプで、外せるものもあるので聞いたのです とありますがそれはレッツノートのようなことを言っているのでしょうが、それは内蔵とも言えませんが外付けでもありません、なぜならそのバッテリーを外しても電源を直接コンセントから取っていればバッテリーがなくともパソコンは軌道するからです。ですからあなた様の質問された「内蔵でしょうか外付けでしょうかと聞いてきた意味が分かりません、例えばレッツノートみたいな形式のパソコンであればバッテリーを変えたり新しいバッテリーを買って試してみれば解決する話じゃないですか。それができない内蔵バッテリーですから聞いているんですよ。おわかりですか。とにかくサポートのお金をお支払いしたのですから返事を下さい。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12392;にかく返事ください。私はFX等やってますのでこのパソコンが使えないと大変な損害を被ります。既に被ってます。ですから本サイトに頼ったのですがはっきりしてください、
質問者: 返答済み 15 日 前.
33258;分の手に負えない案件ならはっきりそう言ってください、なんでそんな簡単なことができないのですか、明日はトルコの政策金利が発表されます、事情はご存じだと思いますが、娘婿を解任しました。中央銀行の総裁も変えました、エルドアン大統領がどうした対応をとるのか世界が注目しております。私も本パソコンにいろいろと設定してましたので(所有のパソコンは他にもありますがこのパソコンはコンパクトなので持ち出しても利便性がいいのでいろいろな設定をしております。とにかく返事をください。携帯番号をお知らせしてもいいのですが今まで何の返事もないのですから信用できません。とにかく私の依頼に対応してください。
質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;、送らせていただきました内容はもう確認していただいたと思いますが、御社の債務不履行の規定をお知らせください。
質問者: 返答済み 15 日 前.
31169;には時間がないのです、最悪パソコンを分解(ねじがあるようなのでできるかもしれません)してハードディスクを取り出して、、ということも考えてますがウルトラモバイルの特殊な形式ですとハードディスクそのものが取り外せないかもしれません、それぐらい逼迫しております。とにかく契約したのであれば連絡ください。