ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

先ほどの質問につき、500円の請求が発生するということで、クレジットを教えましたが、その後の反応がない?

質問者の質問

先ほどの質問につき、500円の請求が発生するということで、クレジットを教えましたが、その後の反応がない?
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: PCで、アドレスは、*****@******.***
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 同じ質問の繰り返しは可笑しい?
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 娘がかえって
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 娘が帰ってきて解決しました。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 16 日 前.
お問い合わせいただきありがとうございます。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、専門家から返信がない状態でしょうか?
また、お困りのことは解決された状況でしょうか?