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kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6204
経験:  dasdasd
104512562
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SDメリカード差し込みましたが写真が出た来ません、指導お願いいたします。 acerウインドウズ10です。 ありません。

質問者の質問

SDメリカード差し込みましたが写真が出た来ません、指導お願いいたします。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: acerウインドウズ10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メモリーカード差し込んでも画面何も変わりません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
4631
質問者: 返答済み 9 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 9 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、「4631」はエラーコードでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

恐れ入りますが、上記いかがでしょうか。

特にエラーなど表示されていないとの事でしたら、

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019404

どうぞ、宜しくお願い致します。