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kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6191
経験:  dasdasd
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MF7525F, MF7525Fでスキャナー設定サポートをお願いします。

質問者の質問

MF7525F
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: MF7525Fでスキャナー設定サポートをお願いします。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 。環境ですが、コピー機とパソコンは5メートルぐらい離れています。無線ルーターとパソコンは有線で接続してます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: リモートUIポータルの画面では、スキャナーは読み込み出来ますになっています。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、スキャナー設定サポートとの事ですが、エラーなどで設定が行えない状態でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Windows10pro64bit パソコンに読み込めないので設定が正しいのかが分かりません。
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

改めてスキャン設定をお試しいただけますでしょうか。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101057/~/%E3%80%90satera-mfp%E3%80%91%E5%8E%9F%E7%A8%BF%E3%82%92%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%85%B1%E6%9C%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%81%B8%E9%80%81%E4%BF%A1%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%28mf7525f%29

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解しました。
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。