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hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1488
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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Pixus mg5630のプリンターを使っています。サポート203のエラーが, MG5630です,

質問者の質問

pixus mg5630のプリンターを使っています。サポート203のエラーが
JA: 了解しました。お使いのpixusのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: MG5630です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何もしていません電源を切っただけです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 復帰を教えてください。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  hiroishi 返答済み 13 日 前.

エラーコードは「B203」でしょうか?

こちらのエラーはプリントヘッド関連に障害が発生した際のものです。

まずはインクの差しなおしをされてみてください。

その際にICチップ(金属部分)を綿棒などで掃除してみてください。

その後、ケーブル類をすべてはずして、しばらくしてから結線後、

電源をONにしてみてください。

上記にて改善しない場合は、メーカー修理が必要となります

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG5630

こちらより修理依頼をお願いいたします。

専門家:  hiroishi 返答済み 11 日 前.

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

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