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aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1322
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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おはようございます。製品登録方法とライセンス認定方法をお願いします。 NECLAVIE!0,

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おはようございます。製品登録方法とライセンス認定方法をお願いします。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: NECLAVIE!0
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 昨日。製品登録を済ませたはずですがうまく登録されたのかと心配です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: お客様番号0224764528と記載されました。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 8 日 前.
12496;ージョン?どこを見ればよろしいのでしょう?
質問者: 返答済み 8 日 前.
windows10です。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;のままでお願いします

具体的にどのようなアプリの製品を登録されたいのでしょうか?

aobazukuをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12424;ろしくおねがいします

具体的にどのようなアプリの製品を登録されたいのでしょうか?

例:Office製品など

質問者: 返答済み 8 日 前.
12414;だ。お時間がかかりますか?

すみませんが現在通話禁止オフィスにてサポート中でございます。電話サポートをご希望でしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
PC上でのサポートでしょうか?よろしくお願いいたします。

すみませんが上記ご質問にお答え頂けないでしょうか?

具体的にどのようなアプリの製品を登録されたいのでしょうか?

例:Office製品など

質問者: 返答済み 8 日 前.
necLavie.PCを買い換えました。昨日webにて商品登録を済ませたつもりですがうまく設定できているのか心配です。それからプロダクトキーを入れられません。そしてライセンス認証も入れ方がわかりません。

※問題のパソコンにて実施願います。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5f317b5c-f761-464c-b63b-b869f6959db7

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
38263;いお時間大変ご親切にしていただきました。ありがとうございました。また、不明な点がありましたらよろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
20197;前windows ライブメールを使用していて慣れていますが、現在廃止になったのですね。out look
が今一つうまくいかないようです。