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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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Bluetoothがつながらないのですが、どうすればいいでしょうか? Windows10,

質問者の質問

Bluetoothがつながらないのですが、どうすればいいでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: iPhoneの方が接続できませんでしたと出ます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: よろしくお願いします。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

パソコン側のBluetooth機能は有効になっていますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12394;っていると思います
質問者: 返答済み 18 日 前.
12481;ャットでお願いします。
専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

一度Windowsを終了して周辺機器も電源を入れ直して解消するかをご確認頂けますでしょうか?

専門家:  aobazuku 返答済み 16 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  AnysSupport 返答済み 16 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

まずパソコン側のBluetoothが有効になっているかどうかですが、タスクトレイという場所に、Bluetoothの青いアイコンが表示されているかどうかをご確認ください。