ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5586
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

PIXUS3530 パソコンにソフトウェアをインストールしたいのですが、CDROMは無くしてしまいました。

ユーザー評価:

PIXUS3530 パソコンにソフトウェアをインストールしたいのですが、CDROMは無くしてしまいました。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 新しいパソコンを購入したために、インストールが必要なのです。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: どこを見たらわかりますか? 多分最近購入したので、古くはないと
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: できたら、プリンターを無線でつなぎたいです。 WIFI環境はあります。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3513&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

こちらからインストールを行ってください。それでは、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中