ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1507
経験:  テックサポート
107658851
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

オーディオ出力ディバイス, LS150/F, 特には、 音なしの状態です

ユーザー評価:

オーディオ出力ディバイス
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: LS150/F
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 特には、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 音なしの状態です

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

音が出ないとのことですね。それでは、幾つかの原因が考えられますので、以下のリンクの対処方法をお試しいただけるでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。

https://www.pc-koubou.jp/magazine/39523

質問者: 返答済み 8 日 前.
12458;ーディオ出力ディバイスがインストールされていませんとの表示
質問者: 返答済み 8 日 前.
12513;ーカーのホームページに行ってみます
質問者: 返答済み 8 日 前.
35373;定・サウンドを見たが上記オーディオ出力・入力ディバイスがインストールされていませんの状態

それではWindowsの更新プログラムを実行して見てください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=8110-8259

pc-tec216をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

音は出るようになりましたでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
20182;の方のアドバイスで解決しました

さようでございましたか。ご返信をいただきましてありがとうございました。また何かございましたらご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 3 日 前.
26377;り難うございました。又問題が発生しましたらお願いしたいと思います。