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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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Y, LAVIEpc-ns600NAB

質問者の質問

y
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LAVIEpc-ns600NAB (###) ###-####Dを買ってrアカウントを作ったのですが上手く入っていないいないので確認したいのですが。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: マニュアルどうりやって完了しました。お楽しみくださいになったのでwa=doをやろうとしたらプロダクトキーは入りすすめたらぱすわ=どが上手く入ってなかったようです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なかなか上手くできずに何回も作り直したりしたのでどういう状態になっているのかしりたいです。設定をできるように教えてください。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dbd5l 返答済み 11 日 前.

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

※システムから自動的に遠隔操作のご案内が送られますが、不要な場合は無視をお願いします。

専門家:  dbd5l 返答済み 11 日 前.

Officeを使えるようにするために、Microsoftアカウントが作成できているか確認されたいという状況ですね。

専門家:  dbd5l 返答済み 11 日 前.

プロダクトキーを入力いただいた後に、Microsoftアカウントでのサインインを求められている状況ですか?