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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6254
経験:  dasdasd
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Kaito487 様へ, 入りなおしました。 続きをお願い出来るのでしょうか。

ユーザー評価:

Kaito487 様へ
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 入りなおしました。 続きをお願い出来るのでしょうか。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、案内を受けましたが、こちらのPCはDynabook R63/U でWindows10を搭載しています。機種かな8G24435Hです。 再度基本設定のURLを教えてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 外付けのカメラBuffaloの基本設定URLをお知らせください。よろしくです。 これらを設定すればカメラで通信できますでしょうか。

畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に基本設定をご確認いただけますでしょうか。
https://kiharaspace.com/living/digital-maintenance/zoom-when-you-cannot-hear-your-own-voice/

また、下記URLのドライバーはインストール済みでしょうか。

https://www.buffalo.jp/support/download/detail/?dl_contents_id=60902

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
21021;めのURLにポインターを当てプッシュして開きましたが、それでよろしいでしょうか?
開いてどうすればよろしいでしょうか。 設定がよくわかりませんが、
質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートは結構ですから、このままでコンタクトねがいます。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12452;ンストール画面まで行けばよいわけですね。

URL内でプライバシー設定など、必用設定事項が記載されているかと思います。

その指示に従って設定を見直してみてください。

※リモートサポートは自動アナウンスですので、不要でしたらそのままにされてください。

ご不便をお掛け致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;のPCは、マイクカメラは設定されていないと伺いましたが、間違いありませんか?

いえ、内蔵型のWebカメラが無いとお伝えいたしました。

設定されていないということではありません。

そのため、外付けのWebカメラをご利用か伺った次第でございます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
Web カメラが無いとゆうことは、いつも外付けで取り付けて使うようにしますよね。

左様でございます。

内蔵型でない場合は、外付けを利用する必用があります。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートサポートは大丈夫です!カメラは使えるようになりました、ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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