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aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1375
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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設定 サウンド 出力デバイス、入力デバイスが見つかりません, FMVWD2F2F 2020/06/15購入,

ユーザー評価:

設定 サウンド 出力デバイス、入力デバイスが見つかりません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: FMVWD2F2F  2020/06/15購入
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回も。デバイスマネージャーにも、サウンド関係なし。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: タスクバーに、サウンドマネージャーのマークがなく、スピーカーのマークの横に、あかいろのx

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

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質問者: 返答済み 18 日 前.
windows10 ver1909

※問題のパソコンにて実施願います。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cf2a0081-bdd4-4945-a89b-a1c3ab7b3544

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
29694;在は、別のノートパソコンでつないでいますので。当該機FMVもインターネット接続してありますが。

先の手順でもご説明しておりますが、問題のパソコンで手順を実施ください。

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

先の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

すみませんが、お客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます。

引き続きサポートをご希望の際はこちらにてご連絡のほど宜しくお願い申し上げます。再度スケジュール調整させて頂きます。

間もなく移動の為にすみませんが明日AM8時移行の対応となりますのでご了承ください。