ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6239
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Purinterえの接続方法, Ñ1585AAL, 時刻表などをプリンターに送り方, いいえ

質問者の質問

purinterえの接続方法
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Ñ1585AAL
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 時刻表などをプリンターに送り方
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 14 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

専門家:  aobazuku 返答済み 13 日 前.

その後状況は如何でしょうか?心配しております。

専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のプリンター機器名はお分かりになりますでしょうか。

PCとプリンターの接続方法につきましては、下記をご参照下さい。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018177

上記でも接続出来ない場合は、ご利用のプリンター機器名及びご利用のWindowsバージョンをお知らせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。