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kaito487
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6275
経験:  dasdasd
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大村様、お願いします。 dynabook(

ユーザー評価:

大村様、お願いします。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: dynabook(
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 先日約1か月前にノートPCで電源が入らない状態になり、一からの復旧作業を執り行うこととなり、microsoft offceを再インストールする手段がわからなくそちらに伺いました。がまた同じ症状が出てしまいあらためての作業を行いたいのですが、いちいちそちらに伺わなくてもこちらでできるようにしたいのですが、方法を素人でもわかるようにご指導いただくことは可能でしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ特にはございません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 17 日 前.
win10、office2016です。
質問者: 返答済み 17 日 前.
26412;日はこれから出かけますので別の日に依頼することにします、宜しくお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
19968;旦止めます。かいやくになっていますか

ご返信ありがとうございます。

私ども専門家では、解約等の対応が出来かねますため、

窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。