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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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御社のパソコンを購入しました。旧PCから新PCへメールの連絡先表を移管する方法を、ご教授願います。当方はPC初心者です。

ユーザー評価:

御社のパソコンを購入しました。旧PCから新PCへメールの連絡先表を移管する方法を、ご教授願います。当方はPC初心者です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 最初に「CEF
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 最初の画面に、「CEF lnitalizationError・・・」が出ます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 上記のメッセージ欄のOKを2回押すと消えます。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、outlookの連絡帳移行でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
Windows10です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、outlookの連絡帳移行でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;の通りです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に移行をお試しいただけますでしょうか。
https://blog.formzu.com/outlook_address_book

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
URL を開いたのですが、よくわかりません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

まず、旧PCで連絡帳のバックアップは取っておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
21462;っておりません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、御案内したURLでまずはバックアップから行っていただけますでしょうか。
https://blog.formzu.com/outlook_address_book

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
38283;く/エクスポートを開けません

ご返信ありがとうございます。

開き方が分からないということでしょうか。

もしくは、エラーになるのでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
38283;き方がわからない。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

ご利用のOffice名を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
offise名とは?

ご返信ありがとうございます。

Office名とは、Office2016やOffice2019、Office365などになります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12393;こを見ればわかりますか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にご確認いただけますでしょうか。

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/homeuse/confirmation-office.aspx#:~:text=%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%8B%E3%82%89%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95,-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%8B%E3%82%89%E7%A2%BA%E8%AA%8D&text=2.%E5%B7%A6%E4%B8%8A%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%20%5B%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB,%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12458;フイス2019です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

新PCでご利用の環境でインポート動作で宜しいでしょうか。

上記で宜しければ、御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

「インポート/エクスポート」からお試しいただけますでしょうか。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021427

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12496;ックアウトはわかりました。移管の仕方を教えてください。

ご返信ありがとうございます。

移行方法につきましては、先ほど御案内しております

以下URLを参考に試しください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021427

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12377;みません、移行操作をやってみます。
今日はありがとうございました。
疑問点が出ましたなら、また連絡させて戴きます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
35413;価を書くのは何に書けばよいのですか?

御連絡ありがとうございます。

評価でございますが、

質問の最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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質問者: 返答済み 17 日 前.
24481;案内頂きました、URLを開きその通りしましたが、最後に新PCへ送信する時にサーバー名、パスワードが違うのか上手く送信出来ません。

御連絡ありがとうございます。

申し訳ございませんが、当初いただいている質問内容のoutlook電話帳移行とは異なる質問内容になりますため、

ご不便をお掛け致しますが、メールの送受信が行えない質問につきましては、

改めて質問ページを作成いただけますでしょうか。

こちらは、一問一答の様な型式での対応となっておりますため、何卒、ご了承ください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
URCを開いた結果なので関連する内容と思うのですが?

ご返信ありがとうございます。

いえ、こちらが対応している内容は、ご質問いただいている電話帳の移行についてです。

恐れ入りますが、outlookでのアカウント設定は別の問題となります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

リモートサポートのリクエストをいただいているようですが、

電話帳移行での対応でリクエストされていますでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;ソコン初心者です、何回やっても上手くいきません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
23433;心リモートサポートを希望します。