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aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1321
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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2日前にPCの対応を依頼しましたが、いまだに何の連絡もありません。どうなっているのでしょうか? Windows10

ユーザー評価:

2日前にPCの対応を依頼しましたが、いまだに何の連絡もありません。どうなっているのでしょうか?
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: Windows10 ノートパソコンです。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 私のスマホのSNSに連絡をいただき、何回かやり取りをしています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すぐに対応していただけないならば、料金の支払いはキャンセルさせて頂きます。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ず前回どのようなトラブルでご相談されましたでしょうか?

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質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートコントロールの遠隔操作の接続ができません。まだoutlookを開くことは出来ますが、送受信ができません。

※問題のパソコンにて実施願います。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=deb5edfc-2438-47e3-9124-b64a7d435534

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

先の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

すみませんが、お客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます。

引き続きサポートをご希望の際はこちらにてご連絡のほど宜しくお願い申し上げます。再度スケジュール調整させて頂きます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20381;頼をキャンセルします。

安心サポートのキャンセル了解しました。