ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4652
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

貴社で接続していただいたパソコンの接続が出来なくなってしまいました。パソコン上に接続できませんと表示されてしまいます。

ユーザー評価:

貴社で接続していただいたパソコンの接続が出来なくなってしまいました。パソコン上に接続できませんと表示されてしまいます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いいえ、ただインターネットに接続できませんという表示が出るだけです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 不慣れなため息子に新たにパスワードなどを入れて試みてもらいましたが
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: それだけですが、現在セカンドハウスで使用しているため、現住所ではありません。近くですが。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、トラブルが発生しているPCのメーカーと型番をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございます。
パソコンがセカンドハウスに置いてある為型番などを見に行って参りますので一時間後位にお返事差し上げますがよろしいでしょうか。
質問者: 返答済み 19 日 前.
36960;隔操作でリモートサポートお願いしたいですがいずれにしても型番等必要と思いますので暫くお待ちください。

承知いたしました。

連絡が途切れてしまうといけませんので、今「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただいてもよろしいでしょうか?

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
12497;ソコンはHUAWEIです。型番はどこを見ればわかるでしょうか?

それでは、機種をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
27231;種や型番の表示がパソコン上には無いようですが。

それでは、OSはウィンドズウ10でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12399;い。

現在Wi-Fiでインターネット接続を行っておりますか?

また、接続作業の担当者と業者の名前をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12399;い。WiFi接続していると思います。
質問者: 返答済み 18 日 前.
20316;業の担当者は森田、金田さんです。
質問者: 返答済み 18 日 前.
26989;者さんは分かりかねます。

申しわけございません。

ご自身でご依頼されていない状況でしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
23478;を新築した際にテレビとインターネットの接続を依頼しました。

申しわけございません。それをご依頼された業者を分からないとは、どういった状況でしょうか?

ご自身で作業のご依頼をしていないということでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
20381;頼した業者さんはjcomさんですが間違っておりますか?。

承知いたしました。ありがとうございます。

今インターネットに接続可能なパソコンは、お手元にございますでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
20170;、セカンドハウスに来ていて接続できないパソコンは手元にありますが、接続できるものは本宅にあり、手元にありません。

承知いたしました。

その場合、お住まいの地域を市町村までお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12399;い。千葉市中央区椿森です。

ありがとうございます。以下窓口にお電話いただいてもよろしいでしょうか?

  • J:COM技術サポートセンター

  • 0***-**-****

    AM9:00~PM6:00【年中無休】

質問者: 返答済み 18 日 前.
20102;解致しました。
よろしくお願い致します。

よろしくお願いいたします。