ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6185
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

9月にお世話になりました畝迫と申します。前回と同様の状態になってしまいました。 再度修復をお願いできますでしょうか。

ユーザー評価:

9月にお世話になりました畝迫と申します。前回と同様の状態になってしまいました。
再度修復をお願いできますでしょうか。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ソリティアコレクションの事象が再発されたとの事でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
21069;回と同じようにSURECLICKの脅威封じ込め機能が使えません(初期化できません)

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。

御準備致しますので、少々お待ちください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
PCはこのままにしておいていいのでしょうか。ちょっと外出してしまいます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

同席いただけませんと、作業が行えません。

恐れ入りますが、何時ごろお戻りでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
6時ごろになってしまいますので、明日の作業でも構いません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
ご不便をお掛け致しますが、
明日ご都合の良いお時間を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26126;日の9時以降で午前中なら大丈夫だと思います。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
それでは、11/17 10:00 ごろに御連絡差し上げます。
当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

お待たせ致しました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=43031dd1-20f3-4a14-aa8a-5125e24fbc35

質問者: 返答済み 7 日 前.
20316;業有難うございます。急な仕事が入ってしまいました。この後の作業を明日に続けることは可能でしょうか?

畏まりました。

何時ごろご都合がつきますでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
26126;日は10時から14時ごろまでで構いません。

それでは、11/18 10:00 ごろに御連絡差し上げます。
当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

それでは、失礼致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
PCは現在の状態を保持したほうがいいでしょうか。または通常に使用してかまわないでしょうか。

そのままご利用いただいても大丈夫です。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=906df5d5-5272-4421-b40b-0945128df796

質問者: 返答済み 6 日 前.
19968;つお願いし忘れていたのですが、前回九月の作業以降スタートメニューの電源、ドキュメント等の表示が英語になっているようなのですが日本語に変更できるようでしたらお願いいたします。(その他通知等の一部も英語になっています)

申し訳ございませんが、新たな質問内容については、改めて質問ページを作成いただけますでしょうか。

一問一答の様な型式で対応しておりますため、何卒、ご了承ください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20102;解いたしました。

恐れ入ります。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12375;ばらく動いていませんが、このままでよろしいですか。

アップデートの更新で御時間を要しているようです。

PCが立ち上がるまで御時間かかると思います。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12450;ップデートは終了しているみたいです。

そうなんですね。こちらは、リモート接続が繋がるのをお待ちしている状態ですので、

状況が分かりかねます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12498;ント画面では最新プログラムを入手しましたと出ています。その他HP JunpStatas画面が出ているだけです。
リモート接続を再開するのにこちらで何かやることはありますか。

PCが起動しているのですね。

お手数をお掛け致しますが、改めて

下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=906df5d5-5272-4421-b40b-0945128df796

質問者: 返答済み 6 日 前.
29992;事が入っているのですが、この後まだ時間がかかりますでしょうか。

先ほどチャットでも御案内致しました通り、

動作確認をお願い致します。セキュアブラウザーを立ち上げております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
21205;作確認とは、どのようなことをやればよろしいのでしょうか。

御依頼のセキュアクリックが機能しているかでございます。

色々と趣向を凝らしていますが、PC環境の再構築が必用かもしれません。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12420;はり改善されていないようです。それ以上に困っているのが今まで使っていたメールやデスクトップにあったデータが見当たりません。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12377;べてのデータが消えてしまっているようです。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12393;うかして戻せませんか

消したりしていません。

以前作成したtestアカウントの環境でログオンしているため、ユーザーを切り替えてください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
30003;し訳ありませんよく見ていませんでした

こちらこそ、分かりづらく申し訳ございません。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12420;はり何の変化もないようです

今回に限っては、PCの再セットアップが必用かと思われます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12363;しこまりました。後日バックアップを取ってチャレンジしてみます。

ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

ここまで貴重な御時間をありがとうございました。

それでは、失礼致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
38263;時間にわたってありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

今後とも、宜しくお願い致します。