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kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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パソコンのことで聞きたいことがあります。糸つのページが開けないのですがどうしたらよいのでしょうか, Lenovoです,

質問者の質問

パソコンのことで聞きたいことがあります。糸つのページが開けないのですがどうしたらよいのでしょうか
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: Lenovoです
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: はい でもよくわからないので断念しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ジェットスターのページなのですが前は見れていました
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
PCに搭載されておりますOS(例:Windows10)ってどれだかわからないです。
エラーのメッセージは出てないです
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

ご利用のブラウザーは、Edgeになりますでしょうか。

以下URLから、jetstarサイトが閲覧可能かお試し下さい。

https://www.jetstar.com/jp/ja/home?tab=1

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;れは何ですか
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、「これは何ですか」とは

具体的に何についてでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートに申し込まないと聞けないんですか
質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ソコンがよくわからなくてすいません
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。

リモートサポートは、自動アナウンスの内容です。

不要な方は、そのままにされてください。

ご不便をお掛け致します。

恐れ入りますが、2020/11/16 12:11に御案内した内容をご確認いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12472;ェットスターのページには飛べて開けるのですが、予約確認のページが開けません
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。

【予約内容の確認はこちら】をクリックして頂き、ログインして頂くとご予約内容をご覧頂けます。

ログインはhttps://jetstartours-arc3.com/jp/MY/mlogin.aspxからになります。

ログインの際、次の情報が必要ですのでご用意ください。

①予約番号 (数字6ケタ:予約完了時に自動送信される予約完了案内メールにも記されています)

②メールアドレス (ご予約の際に登録して頂いたお客様のメールアドレス)

③パスワード (ご予約の際に任意で決めて登録して頂いたお客様のパスワード)

予約の確認には6桁のご予約番号が必要になります。

ご予約番号は、ジェットスターのウェブサイトまたはジェットスターアプリでのご予約時に入力いただいたEメールアドレスに届く旅程表にてご確認いただけます。

旅行会社やジェットスター以外の予約サイト経由でご予約いただいたお客様は、利用された旅行会社や予約サイトの旅程表をご確認ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。
検索中のリソースは削除された可能性があります。または、名前が変更されたか、または一時的に使用不可能になっています。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;れが出てきます
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

閲覧されているブラウザー環境を教えてください。

Google Chrome、Microsoft Edge、Internet explorerいずれかでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12367;Googleだとおもいます
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にChromeのキャッシュクリアにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.google.com/accounts/answer/32050?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12414;だ出来ません
真っ白ですすみません
質問者: 返答済み 14 日 前.
12369;いたいのほうにめーるがそうしんされるのですが
バソコンの画面を閉じてしまったみたいで
返信がけいたいにしかきません
なおせますか
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。

この質問ページは、Web上でのやり取りです。

PCの方でこの質問ページを開いて頂ければと思います。

メールは、専門家から返答があったなどの通知になります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ソコンが質問の初めのページに戻ってしまって返信できないです
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。

アカウントにログインした状態で、画面右上に表示される質問履歴 をクリックしてください。

画面右上に [質問履歴]が表示されない場合はアカウントにログインされていないことを示します。ログイン後、上記のステップをお試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12391;きました
質問者: 返答済み 14 日 前.
12506;ージは開けないです
質問者: 返答済み 14 日 前.
32862;いても分からないのでいいです
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、「ページは開けないです」とはどのページでしょうか。

「聞いても分からないのでいいです」は何について記載されていますでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12472;ェットスターのページはひらけません
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、2020/11/16 12:37にご案内いたしましたキャッシュクリアなどはお試しになられましたでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12420;ったらきえたみたいなのですが
今話してるのも消えてまたけいたいになってしまいました
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。

この質問ページは、先ほども御案内した通り、

アカウントにログインした状態で、画面右上に表示される質問履歴 をクリックしてください。

画面右上に [質問履歴]が表示されない場合はアカウントにログインされていないことを示します。ログイン後、上記のステップをお試しください。

ジェットスターのページは開けましたでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
38283;くことは出来ませんでした
なんかいもためしたのですが
何かやり方間違ったのでしょうか
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

では、Chrome以外のブラウザーでお試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12411;かのとこでもむりみたいですなんでそのページだけが開けないのでしょうか
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。

どのように操作をされているか分かりません。

何かエラーになりますでしょうか。

また、セキュリティソフトをご利用でしたら、停止した状態でお試し下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;れもやって見たのですが変わらなくて
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

どのように操作をされているか分かりませんため、文面では難しいかもしれません。

宜しければリモートサポートをご検討下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。