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akihiroi
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 519
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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4~5年前に東芝さんのパソコンを購入して使用しています。(Windows10)

ユーザー評価:

4~5年前に東芝さんのパソコンを購入して使用しています。(Windows10)  先般あるソフト(ジャストシステムの「楽々ハガキ」)を購入してインストールしましたが、その直後にハードディスク
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: の表示が画面から消えてしまいました。パソコンとは関係なくハードディスクが故障したということでしょうか?
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: 試していません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

ハードディスクの表示とありますが、Windowsは立ち上がっているのでしょうか?

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
31435;ち上がっています。

表示が消えた、というのはデスクトップにアイコンがない、ということですか?

それであれば、画面左下のウインドウズマークをクリックして探してもらえますか?

akihiroiをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解しました。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d6cbb9fd-f2f6-4f3e-8ec3-17a2c059a668

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 14 日 前.
28310;備は終了したのでしょうか?

あれ?まってますがつながらないですか?

再度立ち上げますので暫くお待ちください。