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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 778
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私は、現在月500円のアマゾンプライムに加入している大森と申しますが、年会費をクレジットカード決済しているとおもうんです

ユーザー評価:

私は、現在月500円のアマゾンプライムに加入している大森と申しますが、年会費をクレジットカード決済しているとおもうんですが、アマゾンプライムのカスタマーサービスから支払い方法の情報を更新するメールが、定期的に届くので、ウイルスバスターが成りすましメールと判断しているので、本当か分からなく困っています。アマゾンプライムからのメールは、amazon<*****@******.***>ですが大丈夫ですか?また、年会費がクレジットカードから引かれていないのか、最近アマゾンプライムビデオが見れない時が有るので、対応をお願い致します。私は、メールより電話での対応が安心する方なので、アマゾンプライムに連絡を取るのが大変なので、簡単なやり取りが良いです。
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: オペレーティングシステムとは、何ですか?それすらも分からない物です。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコンは、
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 済みません、いま会社のパソコンからメールしていて何の再起動かも分からないので、対応が自分ではできません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 私は、アマゾンプライムの年会費を支払って見れるようにしたいので、此方の電話番号と住所を伝えるので、会費の支払い方法とちゃんとアマゾンプライムが見れるようにしたいのですが?

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、こちらのアドレス「amazon<*****@******.***>」はAmazonに成りすました詐欺業者のアドレスですので、

こちらからのメールはすべて無視していただきまして、以下のアドレスからプライムをお申込みください。

https://www.amazon.co.jp/amazonprime

以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
31169;は、既にアマゾンプライム会員ですが、ただ継続で会費を払うにはどうすればと言う事だったのですが、最近アマゾンプライムビデオが入りにくいから、会費が問題かと思い連絡した次第です‼️

失礼いたしました。

入りにくいというのは具体的にどういう状況でしょうか。

プライム会員の継続は以下のページより可能になります。

https://www.amazon.co.jp/mc

以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;マゾンプライムビデオが、見ている途中で接続されなくなりアマゾンサポートせんたーに連絡と良く出る為です。会費は、先程アマゾンプライムから入力画面が来て、カード番号から全て入力して教えましたが?

そのような状況ですと、ネットワークが不安定になっているかと思われますので、

お使いのすべてのネットワーク機器(モデム、無線LAN等)の電源プラグを抜いていただき、
10分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただけますか。
こちらの作業をすると機器がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
(電源OFF/ONよりも強力な手段になります)

techtake, システムエンジニア
満足したユーザー: 778
経験: 
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リモート担当します津田と申します。よろしくお願いいたします。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d6b8e21f-85d5-427c-be74-a1f5b827f399
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
28168;みません、何がなにか分からなくて色々操作していたら、いつの間にか安心リモートサービスを受ける事に成ったみたいですので、サービス料の申し込み済み 3,180円を払わなくては行けないのでしょうか?アマゾンプライムのサポートセンターに、最初連絡しただけだったのですが?どうしたら良いのでしょうか?

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

既にこちらでリモートサポートを開始しておりますので、既に料金は発生しております。申しわけございません。

アマゾンの公式サポートセンターのご案内がご希望でしょうか?

恐れいりますが、以下からお問合せいただいてもよろしいでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us/csp?from=gp&source=contact-us&*entries*=0&_encoding=UTF8&*Version*=1&

質問者: 返答済み 14 日 前.
23433;心リモートサービスの支払い方法を、教えて下さい。多分、今回で最後なので今後は使用する事がない為にお願い致します。
継続的に、サービス料の支払いは拒否します。アマゾンプライムのサポートセンターに、連絡をする予定でメールしたらいつの間にかそちらに入る事に成ったので、アマゾンプライムの電話番号が知りたいだけなのですが、どうゆう訳かこの様に成りました。本当に、私はパソコンが苦手なのに操作すると違う方向に行くので、これで最後にして欲しいです。もう、これ以上お金を払いたく有りませんので。適切に、1回で終わらせて下さい。余計な指示ではなくて。
質問者: 返答済み 14 日 前.
28168;みませんが、分からないので安心サポートはもう良いです‼️振込先のやり方だけで良いので、もうめんどくさいので、アマゾンプライムビデオも、手続きして止めます‼️こんなに、面倒だとは思いませんでした。ありがとうございました‼️

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 14 日 前.
25658;帯からメールしましたが、もう面倒くさいので全て辞めます。アマゾンプライムビデオも安心サポートも、全て解約致します。パソコンからの操作は、年寄りには難しいので電話での対応を望んでいても対応して頂けないのでは仕方がないので、すみませんが辞めさせて下さい。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;金を払いますので、請求書の送付をお願い致します。解約でお願い致します。今後一切の支払いはしませんので。
質問者: 返答済み 14 日 前.
24460;、パソコン上での操作は出来ない為に、連絡先は電話で対応したいと思います。
質問者: 返答済み 14 日 前.
30452;接連絡出来る方法をお願い致します‼️メールは、疲れるから無理です‼️これ以上は、電話でお願い致します‼️
質問者: 返答済み 14 日 前.
38651;話を下さい!

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http://www.justanswer.jp/help/contact-us
電話の場合は、0120-982-472です。
月~金の11:00~16:00の間が稼働時間です。
メールの場合は、*****@******.***です。

以上、ご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12414;だ、専門家を評価するまで対話してない‼️

恐れ入りますが、回答者の意思とは無関係にシステムより評価のご依頼メールが、
一定期間内で複数回、送信されますので、ご了承ください。