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ks5533ken
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5627
経験:  IT関連管理
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Satera

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Satera MF8380Cdwをだいぶ前から使っているのですけど土曜日にWi-Fiをつないだらパソコンから印刷ができなくなってしまいました、元に戻そうとしたのですができないので教えてください。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンから無線ランで印刷しています。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 11月14日からです。スキャナーを使いたくてネットワーク設定をしてから印刷できなくなりました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: アップデートをしたことはありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=107&i_cd_pr=3168&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

上記よりプリンタードライバーの再インストールっを行ってください。

では、報告をお待ちしております。

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