ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1958
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

EPSON EP-882AW と NEC LL750/G (Windws XP)接続でず。

ユーザー評価:

EPSON EP-882AW と NEC LL750/G (Windws XP)接続でず。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日プリンター購入、本日よりインストール作業開始 インストールCDにて試みるが、何度も試みて、やっとCDにアクセスできた。この段階でCDへのアクセス不良。    6度目でアクセスできインストール開始。しかし、4度試みても(最初から11回目)、「接続」の段階で「Runtime Error !」メッセージ。  なお、この通信しているPCとは別のPCにてインストールを試みて、不可能の連続。そのPCはインターネットとは接続していない。     明らかに、EPSON社に問題ありそう。  急いで印刷したいハガキが多数あります。ヨロシク
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: アップデート
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入依頼アップデートしていません。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Windws XPですが、すでにサポートが終了しており、EP-882AWとは互換性が無い状況です。

現状使用はできないですね。。

現状使用はできません。

ご理解ください。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中