ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5544
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

PC, PC

ユーザー評価:

PC
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: PC を初期化した際、誤って筆王のアプリを削除してしまいました。PC内には「筆王の住所録fzd」(中身は不明)が残っているようですが、これを再現できますか。なお筆王最新バージョン購入の意思はあります。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何度もしています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが筆王をお買い求めになった際に使用したアドレスとパスワードはわかりますでしょうか?

それがあれば筆王のサイトへサインインを行って、そこから再インストールができる可能性がございます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12450;ドレスは*****@******.***で、PWはtakomori1126です。
ks5533kenをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

恐れ入りますが遠隔操作をさせていただく日程を教えていただけますでしょうか?お待ちしております。