ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1994
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

はがき印刷で宛名面の作成と文面の作成のウィザードが開かない、 復元する方法を教えてください。

ユーザー評価:

はがき印刷で宛名面の作成と文面の作成のウィザードが開かない、
復元する方法を教えてください。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

はがき印刷は、どんなソフトをお使いでしょうか?

筆まめなどでしょうか・・・・

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12527;ードの「差し込み文書」の「はがき印刷」を使用しています。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12431;ーどの『差し込み文書」の「はがき印刷」を使用しています。

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=369f940b-fc94-42f1-a240-439989210d63

ありがとうございます。

接続できました。

現状いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;手数をお掛けしました、何故か回復していました、理由は分かりません。