ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 723
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

こんばんは。キャノンプリンターMG7500で、スキャンをとった画像は、どこに取り込まれますか?見つけられないので、教えて

質問者の質問

こんばんは。キャノンプリンターMG7500で、スキャンをとった画像は、どこに取り込まれますか?見つけられないので、教えてください。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: Mac PCとつないでいます。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 以前はできたはずだったのですが、今日やってみて、プリンターの小子が悪いせいか、上手くスキャンができていないようです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: PCのアップデートのことですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンターとPCの接続があまり良くないので、今日もオフライン状態が続いて、appleに問い合わせて、キャノンさんに聞いてくださいといわれました。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 17 日 前.

ご質問にお答えします。基本的にスキャンした画像は「ドキュメント」または「ピクチャ」フォルダに入るかと存じます。