ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 693
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

あたらしいパソコンにプリンターのドライブを入れたいが出来ません。 TS5030です, 今日からです,

質問者の質問

あたらしいパソコンにプリンターのドライブを入れたいが出来ません。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS5030です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: CDロムを無くしてので、パソコンに入れられないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あまり詳しくないので、電話でのサポートをお願いします
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 10 日 前.

ご質問にお答えします。当方は電話は承っておりませんので、リクエストをいただいても承りません。何卒ご了承くださいませ。

TS5030のドライバは下記よりダウンロード可能です。お試しください。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/m68n-win-ts5000-103-ea342.html

質問者: 返答済み 10 日 前.
12358;まくいかないです
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 10 日 前.

かしこまりました。何かエラーメッセージが表示されておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
ts5030で印刷したいだけです。パソコンにダウンロードしたいだけなので、教えてください
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 10 日 前.

上記リンクよりダウンロードできますが、何か問題は生じておりますでしょうか。