ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 724
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Canon

質問者の質問

Canon PixiP4830をLenovoのW10で使っているのですが最近ワードの文章を印刷使用とすると、プリンターと通信できません、と言うメッセージが出ます。しかしプリンターのクイック設定、ユーティー、クリーニング、クリーニング中、確認パターン印刷で、綺麗に印刷が出来るのですが、何処が悪いのでしょうか
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 暫く使っていなかったのではっきりと何時からは解らないのですが
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: OSのアップグレードは10げ出たときです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に有りMS苑
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

ご質問にお答えします。

デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12450;ップデートしましたが、やはりプリンターと通信できませんと出ます
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

かしこまりました。リモートサポートをご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
23433;心リモートサポートが繋がらないようでしので本日はこれまでとさせて頂きます、後日改めてアクセスさせて頂きます
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

かしこまりました。本日は21時までチャットおよびリモートサポートを承っておりますので、ご希望がありましたらご連絡ください。