ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

エラーナンバー2007でコーピーが出来ません,

質問者の質問

エラーナンバー2007でコーピーが出来ません
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンとスキャンともです印刷してるように動き用紙もでますが印刷されていません。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 再起動はしていませんエラーはスキャンしたときにでました。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: アップデートしていないと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別にありませんがどうすればいいですか?
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 20 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

エラー番号2007でコピーが出来ない、との事ですが、お使いのプリンターの型番は何になりますでしょうか。

また、エラーが出たときはスキャンした時との事ですが、それ以外でエラーが出たときはありましたでしょうか。

質問者: 返答済み 20 日 前.
PIXUSMG7530です。 パソコンからはエラー表示は出ていません。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12393;こが悪いのですか?
質問者: 返答済み 20 日 前.
12469;ポートは必要ありません
専門家:  AnysSupport 返答済み 20 日 前.

リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

エラー番号ですが、下記のページの通り一覧があります。

〇サポート番号一覧

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/MG7500%20series/JP/ERR/err_contents0100.html

質問者様の仰る「2007」という番号ですが、上記一覧に該当するものが無い為どこが悪いのか、という具体的なご案内が難しいです。

この「2007」という番号の他に何か記載があった等分かる範囲で良いので、他に何かしらお気づきになった点はございましたでしょうか。