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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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Windows8.1からWindows10にアップグレードインストールしたところ、バンドル版のアプリケーションが消えてし

質問者の質問

Windows8.1からWindows10にアップグレードインストールしたところ、バンドル版のアプリケーションが消えてしまいました。
Windows10で再インストールする方法を教えて下さい。
※ リカバリーディスクからのインストール方法があれば教えて下さい。
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: 購入時に入っているバージョンですから、現状の最新バージョンではありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: できれば、「筆ぐるめ」のソフトを再インストールしたいので手順を教えていただきたいです。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 13 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

まずパソコンのメーカー名と型番をご教示頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
25152;有のパソコン
TOSHIBA PTEX-35MSV
専門家:  aobazuku 返答済み 13 日 前.

バンドル版のアプリケーションのインストールプログラムを入手して再インストールしてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12496;ンドル版のアプリケーションのインストールプログラムを入手するため、メーカーに問い合わせたところ
以下の回答が来ています。
まず、Windows1のOSに再インストールしたいアプリケーションは以下のアプリとなります。
・筆ぐるめ 21(バージョン21)
※ 富士ソフト株式会社
以下が問い合わせた件についての回答です。
--------------------------------------------------------------------
誠に恐れ入りますが、2020年9月10日の『筆ぐるめ 28』の発売に
伴いまして、「筆ぐるめ24」以前の製品サポートは終了いたしました。
お問い合わせいただきました内容については今案件限りのご対応と
させていただきます。
なお、本件と別内容のご質問につきましてはご回答いたしかねます。
========================================
お問い合わせいただきまして、ありがとうございます。バンドル版の筆ぐるめは提供元がパソコンメーカーとなりますので、
申し訳ございませんが、弊社では再インストール方法が分かりかねます。
恐れ入りますが再インストール方法についてはパソコンメーカーへ
お問い合わせをお願いいたします。
========================================
何卒、ご了承いただきますようお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------
アプリケーションの回答がバンドル版のため、「パソコンメーカーへ
お問い合わせをお願いいたします。」との回答のため、今回
ジャストアンサーに質問しました。
対応、宜しくお願い致します。
専門家:  aobazuku 返答済み 13 日 前.

すみませんが私の知識では分かり兼ねますのでオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  津田 返答済み 13 日 前.

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートで何をどう対応する予定でしょうか?
こちらは、筆ぐるめのアプリをインストール出来れば良いだけなのですが?!
今後の対応手順を提示していただけますか?
専門家:  津田 返答済み 13 日 前.

申しわけございませんが、アプリケーションをインストールできない原因が何なのか特定する必要がございます。

そのため、大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26368;初にもお伝えしていますがWindows8.1のバンドル版にて使用していたアプリがWindows10にアップグレードした事でアプリが消えているので、再インストールするにはリカバリーディスクかダウンロードしての方法しかなく、メーカーからはダウンロードは出来ないとの回答ですから、リカバリからのインストールだと思っています。
(インストール出来ない原因を知りたい訳ではありません)
※ リカバリーディスクからのインストール方法があれば教えて下さい。
専門家:  津田 返答済み 13 日 前.

恐れいりますが、そのダウンロードできない原因を把握させていただきたいと申し上げております。

そのため、大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

申しわけございませんが、ご承認いただけない場合は、これ以上サポート差し上げることができません。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12480;ウンロードできない件も、前に記述していますがメーカーからの製品サポート切れのため対応が出来ないと言われているので、バンドル版でのインストールはパソコンメーカーに問い合わせをして下さいと言われています。
質問者: 返答済み 10 日 前.
26412;件の対応は、どの様な状況でしょうか?
11/16(月)から、回答をいただいていないのですが。
質問者: 返答済み 4 日 前.
32368;り返しの確認ですが、どのような調査状況でしょうか?
リカバリーディスクからのインストールが無理なのであれば、どう調査して無理なのかも回答して下さい。
専門家:  津田 返答済み 3 日 前.

れいりますが、そのダウンロードできない原因を把握させていただきたいと申し上げております。

そのため、大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

申しわけございませんが、ご承認いただけない場合は、これ以上サポート差し上げることができません。

質問者: 返答済み 3 日 前.
21516;じことを何回も伝えていますが、ダウンロードが出来ないのは、メーカーから製品のバージョンがサポート切れとのことで、ダウンロード版は提供できないとの回答です。
アプリケーションは、バンドル版のためパソコンメーカーに問い合わせをして下さい。と言われているので問い合わせをしています。
専門家:  津田 返答済み 3 日 前.

恐れいりますが、当サイトはパソコンメーカーではございません。

質問者: 返答済み 3 日 前.
26368;初からパソコンメーカーではないため、対応出来ません。と回答していただければ、こんなに時間がかかる話ではないですよね。
対応出来ないのであれば、もう結構です。
専門家:  津田 返答済み 3 日 前.

恐れいりますが、Justanswerがパソコンメーカーではないのは、サイトの記載をご覧頂ければ明らかであると思います。

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12497;ソコン専門家って、何も出来ない会社ですね。
もう依頼することはありません。
専門家:  津田 返答済み 3 日 前.

ありがとうございます。今後はサイトの説明をよくお読みになり、ご利用くださいませ。

解決されることを祈っております。