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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4652
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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保守延長契約が切れているみたいなのですが、どうしたらいいでしょう, INSPIRON14-5458 Windows10,

質問者の質問

保守延長契約が切れているみたいなのですが、どうしたらいいでしょう
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: INSPIRON14-5458 Windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 一度、契約したら自動更新と聞いていtのですが、引き落としが止まっています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: そろそろ、パソコンの寿命みたいなものがくるころか、聞いてみたいです。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 19 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何の保守契約についてのお問合せか、お教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12494;ートパソコンを4年くらい前に購入したのですが、そちらで。壊れた時の無償保証で、今までお金を払っていましたが、今はないのでしょうか。
質問者: 返答済み 19 日 前.
29694;在はパソコンに異常はありません
質問者: 返答済み 19 日 前.
12362;客様製品サービスタグ番号1B4WPC2 製品名INSPIRON14-5458 保守内容HW保守サービス
質問者: 返答済み 19 日 前.
23433;心サポートは入りません
専門家:  津田 返答済み 19 日 前.

恐れいりますが、保守契約の窓口にお電話いただいてもよろしいでしょうか?