ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4581
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

MGSがエラー画面がでて先に進まない

ユーザー評価:

MGSがエラー画面がでて先に進まない

ありがとうございます。

MGSの件はこちらで対応させていただきます。アプリが起動できないということでよろしいでしょうか?

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12381;うです さっきと同様・アンインスコ⇒再インスコを何度も行っているしサポートにも連絡したがレスが全くない
質問者: 返答済み 16 日 前.
12435;? 満足しないなら2件分の返金はされるんですか⁉
質問者: 返答済み 16 日 前.
12393;うなったんでしょうか⁉ 画面やカーソルに全く動きが見られませんが

申しわけございません。

現在作業中ですが、返金がご希望でしょうか?返金がご希望の場合はこれ以上は作業はいたしかねますが。。。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12356;え、最初の3150円で全てやってもらえると思ったので・1案件につきそれだけかかるなら Googleだけでもいいかな と
質問者: 返答済み 16 日 前.
22240;みに直りそうですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い やっぱり最初のGoogle日本語入力の修正のみお願いします

その場合、復元を行った方がよろしいかと存じます。

トラブルが発生する前の状態にPCを戻す作業ですが、よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12392;、いうとフォーマットしなおすという事でしょうか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
27671;がかりなのが、後者の動画データが消えてしまう可能性があるから それには二の足を踏んでいるんですが…

特定の日時の状態に戻す作業となります。

その場合、特定の日時〜今までのデータは消えます。バックアップをお取りいただく必要がございます

質問者: 返答済み 15 日 前.
12392;いう事は単なるアンインスコ⇒再インスコの流れでは改善は見込めないと
質問者: 返答済み 15 日 前.
19968;応外付けのHDDを繋いでいるので無理ではないんですが・・

申しわけございません。

アンインスコ⇒再インスコとは何のことでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12452;ンストール
質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い おります

ありがとうございました。