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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 779
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お世話になります。 昨日電話にてWindows media

ユーザー評価:

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: 昨日電話にてWindows media playerで、CDが取り込めなく、ソフトが終了してしまうトラブル(再生はできます)で相談させていただき、アップデートをしてくださいとの回答で昨日行いましたが改善されませんでした。ご教授お願いします。機種はPC-VN770RSB Windows10です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示は全くなく、閉じてしまいます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動、アップデート
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の方法でシステムの復元をしてみてください。
1.画面左下の「スタート」ボタンをクリックし、「設定」をクリックします。
2.「システム」をクリックします。
3.画面左側から「バージョン情報」をクリックし、右側端の「関連設定」欄から「システム情報」をクリックします。
4.画面左側から「システムの保護」をクリックします。
5.「システムの保護」タブをクリックし、「システムの復元」欄から「システムの復元」をクリックします。
6.「次へ」へをクリックします。
7.内容を確認し、「完了」をクリックします。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12372;指示いただいたシステムの復元を行っていますが起動と停止の繰り返しが約二時間でモニターは真っ暗です。
質問者: 返答済み 16 日 前.
23550;応は結構です。justanswer様の解約をしたいので手続きします。

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電話の場合は、0120-982-472です。
月~金の11:00~16:00の間が稼働時間です。
メールの場合は、*****@******.***です。

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
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