ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 803
経験:  dasdasd
109059415
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

おはようございます。TS3130を使用して、スマホにあるpdfのデータを印刷したいのですが、プリンターのインターネットの

質問者の質問

おはようございます。TS3130を使用して、スマホにあるpdfのデータを印刷したいのですが、プリンターのインターネットの接続がありませんとスマホに表示されます。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: ポケットWi-Fiを使用しているからでしょうか?
JA: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: プリンターの画面が点滅しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: こちらのサービスは有料ですか?
JA: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
Customer: このまま進むと料金が発生しますか?
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  mst-Ok 返答済み 17 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

プリンターの接続が切れてしまう問題の解決方法として、ドライバーをインストールし直してみたり、あとルーターのファームウェアに最新バージョンがあれば、バージョンアップしてみるのも効果があるかもしれません。

あとこの方法は私自身で試したことがないのですが、「無線LAN間欠受信」について次のような情報がありましたので、もしよろしかったらチェックしてみてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008244/SortID=15562548/

※この後、justanswerのオペレーターから安心リモートサポートのご案内がきますので無視していただきますようお願いいたします。