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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2004
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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Canon6030ですがカセットから印刷したいのですが、後トレイからしか印刷できません。 至急教えてください

ユーザー評価:

canon6030ですがカセットから印刷したいのですが、後トレイからしか印刷できません。
至急教えてください

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

急に後トレイから印刷できなくなったのでしょうか?

下記の方法をお試しください。
1、プリンターの電源を切る
2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(プリンター本体のみにします)

3、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
4、プリンターの電源を入れ、印刷できるかチェック。
いかがでしょうか?

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質問者: 返答済み 20 日 前.
26089;速のご返事ありがとうございます。ご指示の方法を試みてみましたが、やはりできません。表紙画面には「印刷設定と違う用紙が後トレイにセットされています」と表示されます。しかし、後ろトレイには何もセットしておりません。

では、遠隔リモートで確認させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=980c7159-af79-44cf-86e9-b4f085a3ce76

ありがとうございます。

設定を確認させていただきます。

これで、いかがでしょうか?

カセットで、お試しいただけるでしょうか?

前カセットで、印刷できましたでしょうか?

もう一度、プリンターの型式を、正確にお教えくださいますでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
27531;念ですがやはり同じ表示が出て、作動しません。型式はキャノンG6030です。その他のプリンターは壊れたのですでにありません。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12381;うですG6030です。

表示に従って、ご対応いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12486;ストプリントが印刷できました。

いかがでしょうか?

後トレイを引き出しておられるからではないでしょうか?

トレイを、収納してくださいますか。

質問者: 返答済み 20 日 前.
24460;トレイの用紙がコピーされます。A4で2分以上とあまりにも時間がかかりすぎます。しかし、操作していただいたプリンターテストは2秒で印刷されました。
質問者: 返答済み 20 日 前.
21454;納して試みます。

お手数をおかけしますが、お試しいただけるでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
21454;納してコピーしようとしましたが、やはり最初と同じ表示が出ます。2114という数字も同時に表示されます。サポート番号でしょうか?

この方法は、プリンターでの対処になります。

説明書をhy当時姉妹s多ので、ご対応願いますでしょうか?

ご対応願いますでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
2114についての画面をゆっくり読ませてください

また、ごゆっくりご対応ください

時間がかかると思います。

また明日にでも、ご連絡るでしょうか?

明日にでも、

ご連絡いただけるでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12391;はそうします。遅くまでありがとうございました。
質問者: 返答済み 20 日 前.
20808;ほどの画面を出していただけるとありがたいです

きっとうまくいきますので、ご安心ください。

リモート切断いたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
26152;夜はお世話になりました。今日もサポートをお願いします。私は午後4時から7時以外は時間が空いています。何時からがよろしいでしょうか?ご返事お待ちしています

ご対応ありがとうございます。

20:00からでいかがでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
65298;0:00からで、お願いします

では、20:00からですので、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5fe66558-661a-4061-9b66-ebb4668a65d9

接続確認しました。

昨晩のプリンター側での設定は大丈夫でしょうか?

設定できていないのでしょうか・・・

その場合、あとは修理対応になりますが・・・

遠隔リモートでできることは、現状ありません。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20170;夜もよろしくお願いします。昨日と同じ状態です。サポート番号を見てみましたが、適切な答えは書かれていませんでした。

そうではなく、取扱説明書で、後トレイの印刷設定を、

開示しました。

把握しておられますか?

後トレイの印刷設定以外に、ご案内できる方法はありません。

もし仮に、これで改善しない場合、ときどきあるのですが、プリンター内部の基盤の

破損以外にありません。

質問者: 返答済み 19 日 前.
25309;見しました。 ただ、印刷用のキャノンのソフトがプリンターにつながっていません。それで、2つのそふとがありましたが2つのソフトがありましたが、つながっていたほうが消えており、現在パソコンから印刷はできない状態です

「印刷用のキャノンのソフトがプリンターにつながっていません。」

どういう意味でしょうか?

昨日は、トレイ別にして、印刷はできていました。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12473;ミマセン、もう一度印刷してみていただけませんか

後トレイから印刷できています。

ご自身でお試し下さい

見ています。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20170;朝できなかったのですが・・、できますね。パソコンからはOKですが、コピーの場合の問題が解決できていません

コピーとは?

後トレイ問題以外に、あるのでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12503;リンターの上部に印刷物を載せてコピーを取りたい場合のことです

昨晩の御案内が、すべてになります。

後トレイの設定を昨晩、ご案内いたしました。

そのあとの、対応として、本日確認ということでリモートできましたが、

そもそも昨晩の対応が、完結できていない…のは、非常に問題です。

コピーができないのですね?

一番単純な、機械的動作ですが・・・・

質問者: 返答済み 19 日 前.
24460;トレイからの印刷ですとおよそ2分もかかります、1枚印刷するの・・。

時間もそれほどかかるのですね・・・・

質問者: 返答済み 19 日 前.
12385;なみに、現在パソコン側の設定ではカセットから印刷になっているのですよね

そうです。

現状、原因がまったく分かりません。

本製品は。保証期間無いでしょうか?

故障対応でお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
36023;ったばかりの新品ですので保証期間は十分にあります。

キャノン

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