ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6211
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

プリンターでコピーをしたら、まだらになった 何回しても, mg6730 です, 今日夕方です, してません, ありません

質問者の質問

プリンターでコピーをしたら、まだらになった 何回しても
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: mg6730 です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日夕方です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: してません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記動画を参考に解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/80052/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%80%8A%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%80%8B%E8%89%B2%E3%82%80%E3%82%89%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%EF%BC%8F%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%8C%E3%81%8B%E3%81%99%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%28mg6730%29

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20170;日コピーをしたら、まともに写っていました。 コピー機の機能は元にもだったと思います。 即時にご返事いただくなど親切な対応に感謝します。  龍修一郎
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
21363;時にご返事いただくなど親切な対応に十分に評価します