ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 722
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

G3310色がおかしくなり何度もヘッドクリーニングを行いましたが、改善しません。 本体です。

ユーザー評価:

G3310色がおかしくなり何度もヘッドクリーニングを行いましたが、改善しません。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 本体です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: ここの処おかしいとは思っていたのですが、気が付いたのは、一週間前
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 解りません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 家に事前に???

ご質問にお答えします。

デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26368;新の状態です。20年11/12
質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;のリモートサポート出来ないのですか??

かしこまりました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8951a0aa-07c7-44d8-bc4b-1d8129f76e65

では、上のアドレスをクリックし、移動したページ下部の「同意する」を選択してください。次に、「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」または「Elsinore.ScreenConnect.ClientBootstrap.jnlp」というファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。

Naoto Matsubaraをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

本日は21時までですので途中で終了する場合があります。ご了承ください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解しました

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

その後はいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8951a0aa-07c7-44d8-bc4b-1d8129f76e65では、上のアドレスをクリックし、移動したページ下部の「同意する」を選択してください。次に、
下部の「同意するは有りません。!!!
質問者: 返答済み 15 日 前.
2020/11/15 22:24http://www.justanswer.jp/remot…では、上のアドレスをクリックし、移動したページ下部の「同意する」を選択してください。との事でしたが、下部の「同意するは有りません。!!!
リモートは、お金を取るだけですかね??

大変申し訳ございません。当時は21時を過ぎてしまったためリモートをお切りいたしました。

再度リモートサポートをご希望の場合は追加料金不要で再度リモート用のURLをお伝えいたします。ぜひご検討ください。