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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 695
経験:  dasdasd
109059448
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いつも純正のインクカートリッジ使用してます、カラーが無くなり取り換え点滅が付いたのでそのカラー取り換え終わりその日は電源

ユーザー評価:

いつも純正のインクカートリッジ使用してます、カラーが無くなり取り換え点滅が付いたのでそのカラー取り換え終わりその日は電源切りつかいませんでした。今電源立ち上げたらプリンタートラブル発生と表示、またプリンターインクの入って所開けたら全く動かないのだす。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: MG6230
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 一昨日です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: いつかわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源プラグを抜いて修理受付にご依頼ください。

ご質問にお答えします。

デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました、よくなりました。今回だけおねがいします。取引中止はどうしあらよいですか?

またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

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