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kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6240
経験:  dasdasd
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DellのPCを使っています。

ユーザー評価:

dellのPCを使っています。
JA: お使いのdellのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: 久しぶりにプリントしようとプリンターを起動してもオフラインになっていると表示がありました。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1時間ほど前からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 記憶にありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ケーブルでつないでPCとプリンターを接続しています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
Ts8030です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
20時対応開始でも宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
WINDOWS10です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
20時対応開始でも宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20時で良いですよ

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
それでは、20:00 ごろに御連絡差し上げます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
PCから離れていても良いですか?

お待たせ致しました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=40b9e6c9-caaa-4d65-86d1-a6d7ebd6fc6a

質問者: 返答済み 16 日 前.
12414;だでしょうか
質問者: 返答済み 16 日 前.
12418;うすぐ21時になりますが

こちらもリモート接続をお待ちしております。

先ほど御案内致しましたリモート接続の御準備をお願い致します。

以下に再送いたします。

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お待たせ致しました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=40b9e6c9-caaa-4d65-86d1-a6d7ebd6fc6a

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